HOME新着情報Androidタイムレコーダー ★面倒な時給計算はこれで解決!

Androidタイムレコーダー ★面倒な時給計算はこれで解決!  2011-12-04 02:18

Androidアプリ「タイムレコーダー」を公開しました。
※只今、特別価格(900円)にて提供しています。

Android端末をタイムレコーダーとして活用します。
従来のタイムレコーダーは打刻してもカードに打刻記録を印字するだけで、集計は手作業。
そのため、担当者の業務は手間がかかり、転記ミスや計算ミスがあるとパニック状態!!

面倒な時給計算もこれで解決!

Androidタイムレコーダーは、Android端末に各スタッフがタッチすることで打刻していきます。
打刻すると即座に勤務計算されますので、月中においても、人件費の把握が可能です。

また、勤怠データはCSVデータとしてメール送信できますので、パソコンの表計算ソフト(Excel等)にて確認・加工することができます。
さらに、各スタッフに支給明細をメール送信することもできます。

アルバイト勤怠を究極の低コストで簡単に管理することができます。

作業時間は手作業の1/10以下!
管理者の業務効率が飛躍的に向上し、年間コストも削減!
手作業 8H/月×12ヶ月=約10万円 ⇒ 年間約9万円のコスト削減!
※手作業の場合、平均で約8時間かかるといわれています。

詳細は こちら をご覧下さい。