HOMEiPhone/iPadアプリiPhone/iPad版「タイムレコーダー」


iPhone/iPad版「タイムレコーダー」

iPad/iPhone/iPodTouch端末をタイムレコーダーとして活用します。
従来のタイムレコーダーは打刻しても、カードに打刻記録を印字するだけで、集計は手作業。
そのため、担当者の業務は手間がかかり、転記ミスや計算ミスがあるとパニック状態!!

iPadタイムレコーダーは、iPad端末に各スタッフがタッチすることで打刻していきます。
(スタッフ一覧の選択→パスワード入力→出勤・退勤打刻)
打刻すると即座に勤務計算されますので、月中においても、人件費の把握が可能です。

また、集計処理された勤務データは管理者にメール送信できますので、パソコンの表計算ソフトにて確認・加工が可能です。
さらに、各スタッフへ支給明細をメール送信できます。

パート・アルバイト勤務/給与計算を究極の低コストで、簡単に管理できるアプリとなっています。

・丸め単位(5,10,15,30,60分)の指定ができます。
・早朝/深夜等割増・残業割増の設定が可能です。
・1日複数回の出勤もOK
・打刻もれ等でタイムカード情報は編集可能です。
・交通費計算(月固定・出勤回数/日数に応じた計算)が可能です。
・源泉税の計算もボタン押下で自動計算されます。
・任意の手当が2つ設定できます。
・給与支払情報をメール送信できます。

■操作方法
(ページレイアウトの関係上、画面はiPhone5で説明しています)







【留意事項】
・打刻後、本人の5分以内の打刻はできません。
・出勤打刻後、退勤もれで出勤打刻した場合、8時間以内は打刻できません。
→8時間以上の場合、新たな出勤として処理します。
・出勤打刻後、18時間以上経過した際の退勤は、新たな打刻情報として処理します。

 ★固定給(正社員等)への対応
・基本情報に「手当名称」がありますので「固定給」を設定して下さい。
・スタッフ情報にて「固定給」を設定、時給に「0円」を設定して下さい。