HOME>運転代行システム

運転代行システム

CTIシステムとインターネット、携帯電話(GPS,メール)をフル活用!
顧客の信頼を得るには顧客管理は必須です!

 

「Cyber代行」「CtiMapシステム」では電話着信と同時にお客様情報(予約入力)が開きますので、

『いつもご利用ありがとうございます、○○様!』

この一言だけでお客様も大満足!
顧客管理が充実していると、お客様にもスタッフにもスムーズな対応ができますし、「信頼」も得ます。
 

運転代行は、常連客の割合が非常に高い業界です。
※「お迎え先・送り先も同じ」というのもかなりの確率です。
顧客の「信頼」を得る、そして継続していくことは、どの業界においても課題でもあります。

運転代行の常連客でよくあるクレームに「時間にルーズ!待ち時間が長い」「利用の度に料金が異なる」があります。
※「接客態度が悪い」「運転が粗い」等人為的なクレームは新規顧客でのクレームが多く、常連客ではあまりないことです。それはそれで当然対策は必要ですが。。。

クレームは改善の方向性が見えないと、離客現象となってでてきます。これはすごく致命的です。
まして、この不況下の中、競争も激しくなり、一人の常連客を失うことは、連鎖反応を起こす可能性も高くなり、経営的にも大打撃となりかねません。

この「信頼を得る」対策は、顧客管理を徹底することで解決します。

 

さらに、新規顧客獲得のために、簡単!WEBサイト(パソコン・サイト、携帯サイト)構築機能も標準でついています。!
※携帯電話は誰でも持ち歩いていますし、お客様がお客様を紹介して下さいます。(「お友達に紹介」機能)
販促ツールとして使わない手はありません。

 

用途に合わせて、2つのシステムをご用意しています。
CtiMapシステム      ※無線配車や携帯をあまり利用しない業者向け
CTI(電話受付)、顧客管理、配車照会、WEBサイト作成等 基本機能をしっかりおさえたシステムです。
Cyber代行システム        ※「CtiMapシステム」をさらに進化!
携帯メールで配車指示、携帯GPSで位置・状態連絡、リアルタイムに状況把握でき顧客データベースも自動で構築されていきます。

 

★30日無料お試し版配布しています。お気軽にお問合せ下さい。